スイングトレードの売買戦略、ポジションを公開するブログ
相場分析080304


新米:どうするんですか?先輩?ちょっと反転してきましたよ。

先輩:そうだな、反発があるかもしれんな。
    4H足のMACDもゴールデンクロスしそうだ。

新米:利食いですか?

先輩:stopを103.80にして放っておく。

新米:ところで、ブログってしってます??

先輩:馬鹿にしとんのか!!

新米:FXのブログ見たら、売り売り売りって書いてますよ。

先輩:それがどうかしたか?

新米:みんな売ったらどうなります??

先輩:何が言いたい??

新米:そろそろ買い戻しがあるんじゃないかと思って。。。

先輩:そうだな。

新米:じゃぁ、買い。103.43

先輩:十分に戻ってからの戻り売りが基本だぞ!!

新米:あ~~~、ポチ。
    stopは102.85

先輩:。。。



このブログを続けたほうがいいと思うあなたはランキングボタンをクリックして欲しい。
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ブログを徘徊してたらいつの間にかたどりつきました~


ブログとても面白いですね~

FX初心者へは、教科書的な存在になるのではないでしょうか?

応援しております (^^)/

ところで 新米とか先輩とかキャラクターの設定なのですが?

実在されるのでしょうか??
2008/03/04(火) 15:42 | URL | コーシー #-[ 編集]
コーシーさん、
はじめまして。
ありがとうございます。

実在する人物をモデルにしてます。
2008/03/10(月) 22:50 | URL | 新米トレーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinmaitrader.blog118.fc2.com/tb.php/7-1aa9e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
